ブログ

適確に、迅速に、安全に。レッカーのことならおまかせください

  • カテゴリー: 未分類

有限会社 桶川自動車は、埼玉県行田市・鴻巣市を中心に、自動車・トラック・重機の搬送、陸送、レッカーを承っております。

保有車両を常時綺麗に保つというポイントを徹底し、運送業務のプロとして道具を大切にする気持ちを日々強く持つことを意識しています。

 

故障者や事故車が発生した際、自走できない車を運ぶためにはレッカーが必要です。

軽自動車や普通車など小型車両はもちろん、大型レッカー車や大型積載車が必要な場面にもお応えできる対応力が自慢です。

任意保険付帯ロードサービスも承れますので、必要な際は遠慮なくご相談ください。

 

また、レッカーで運ばれてきた車両の故障診断や、その後の修理まで幅広く対応しております。

レッカーが必要な場面では車の所有者様は非常にお困りである場面がほとんどですので、困ったことがあればぜひお気軽にご相談いただければと思います。

 

レッカー以外にも、陸送、運送、また古い車両の看板剥がしなど、大型車両や建設機械に関するさまざまな業務を承っております。

埼玉県行田市・鴻巣市で、レッカーや搬送の仕事を安心して任せられる業者をお探しでしたら、的確・迅速・安全がモットーの「陸屋」有限会社桶屋自動車までご連絡ください!

 

 

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る