ブログ

綺麗な車両が、どうしていい仕事に繋がるの?

  • カテゴリー: 未分類

「陸屋」有限会社桶川自動車は、セールスポイントの一つとして『保有車両を全て非常にきれいに洗車する』ということを日々心掛けています。

弊社の車両は待機中も綺麗に磨き上げられたものばかりで、その状態を保つことをポリシーのひとつとしています。

 

車を綺麗に保つことが、どうして良い仕事に繋がると言えるのでしょうか。

 

私達は運送業務のプロです。保有車両は私達運送業務のプロにとってなくてはならない道具です。

職人さんが道具を大事にするように、プロのドライバーは車を大切に扱います。自分たちの乗る車を大切にするという気持ちを毎日持つことで、「ひとつひとつの作業を大切にしよう」と仕事に対しても丁寧に向き合う気持ちが生まれます。

 

また、清潔であることはお客様に対しても誠実な姿を維持することに繋がります。お客様の大切な車を預かるからこそ、我々の姿勢に失礼があってはいけません。どのようなお客様も気持ちよくお迎えできるように、我々の仕事道具である車両は常に綺麗な状態を維持しています。

 

適確に、迅速に、安全に。

自動車やトラック、重機の搬送・陸送・レッカーなら、茨城県行田市・鴻巣市の「陸屋」有限会社桶川自動車にお任せください!

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る