ブログ

レッカー車が必要となる場面とは?

  • カテゴリー: 未分類

皆さんはレッカー車を利用されたご経験はありますでしょうか?恐らく本記事をご覧の方の中にもレッカー車に一度はお世話になったという方もいらっしゃるかもしれませんし、あるいはレッカー車なんていつ使うの?と疑問に思われていらっしゃる方もおられるかもしれません。しかしながら、確かにレッカー車を今までに一度も使われたことがないという方はレッカー車の利用されるシチュエーションが気になるかもしれません。

レッカー車が使われるケースは主に次の通りです。まずは車で走っているところでパンクしてしまい、動けなくなったときです。あるいは、車両が事故にあってしまったときです。場合によっては、非常に激しい雨にあってしまう身動きが取れなくなってしまったときもレッカー車は利用されます。このようなイメージを持っていただけると、今後ご利用頂く選択肢としてお持ちいただけば幸いです。

有限会社桶川自動車は埼玉県(行田市・鴻巣市)を中心に、自動車、トラック、重機の搬送、陸送、レッカーをしております。私どものセールスポイントの一つが保有車両をすべて非常にきれいに洗車しているところです。事故車、故障車問わずご相談頂ければと思います。どんなことにも対応できるよう、常日頃努力しております。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る