ブログ

埼玉県近郊で建設機械の輸送なら桶川自動車へ

  • カテゴリー: 未分類

埼玉県行田市と鴻巣市に拠点を置く桶川自動車では建設機械の輸送業務を行っています。

ショベルカー、ロードローダー、クレーン車など様々の建設用重機の移動を行っています。
首都圏エリアを中心に輸送対応が可能です。
時間帯問わず配送を行っていますので、夜間の作業現場などにも輸送することもできます。

なお、桶川自動車ではレッカー移動にも対応した車両を用意していますので、もし自走が難しい重機でも問題ありません。
ご依頼主さまの現場までお伺いし、重機の修理会社まで輸送を行わせていただきます。

重量のあるものですから、積み込み、積み下ろしの際は非常に危険をはらんでいます。

積み込む際は輪止めを行い、タイヤを完全に固定してから積み込みます。
そして、重機を載せる通り道には道板を用意し、道板の下にはブロックを用意します。
自走可能な場合は低速でゆっくりと荷台に乗ります。

なお、荷台に乗せる際は車両が横滑りしないようにあらかじめ洗車を行っておくことをお勧めします。

油汚れや異物があると急な曲がり角、勾配などで車両がずれてしまう可能性もあります。
しっかりと車体の付着物は取り除くようにしてください。
重機の搬送なら桶川自動車にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る