ブログ

陸送からレッカー、看板剥がしや故障診断まで幅広く対応しているから安心

  • カテゴリー: 未分類

有限会社桶川自動車は、陸送やレッカーなど車輛の運搬を行う業務から、動かなくなってしまった車輛の故障診断、看板剥がしなどお客様のニーズに合わせて幅広く対応しています。

これまで、お客様からのご依頼内容に沿った業務を安全・スピーディーに行うことで数多くのお喜びの声を頂いています。安心して任せることのできる会社としての信頼もいただいているので、陸送やレッカーの利用などがありましたら、いつでもご相談ください。

陸送では、弊社に在籍しているプロドライバーが担当します。陸送で大切な車輛の運搬を行う場合、プロドライバーが直接、事前に決めていた区間を運転して移動させることになりますが、ナンバープレートのない登録抹消となっている車輛の移動も可能です。また、ご希望されれば、移動途中にある陸運支局で登録や予備検査などを行うことも可能なので、車輛の移動だけではなく、お客様がお車を運転するために必要な手続きがある場合も便利に利用することができます。

レッカーは、不動となってしまった車輛の運搬に利用することになりますが、車輛の大きさやタイプによって最適なレッカー車を用意することが可能なので、安心してご利用いただけると思います。レッカーでは、任意保険会社の保証に付帯しているロードサービスとして利用することが可能なので、まずはご相談ください。

お問合せはこちらから

ページトップへ戻る