ブログ

ショベルカーなどの重機移動なら桶川自動車へ!

  • カテゴリー: 未分類

埼玉県鴻巣市や行田市を中心に車の搬送業務を行っている桶川自動車です。

業務の一環として、重機の搬送も行っています。
建築会社や土木会社などを中心にご相談をいただき、ご指定の箇所にて積載を行い、建設現場まで移動を行っています。

油圧ショベルやフォークリフト等の移動依頼が多いです。

大型の重機を載せる場合は車体を傾ける機能が備わったセルフローダー、セーフティローダーなどを使用することが多いです。
車体を傾けることで、地上との段差をなくし、スムーズに重機を移動させながら載せることができます。

運搬の際、重機をトラックに積み込む運転を行える方もご帯同ください。

事前にどういった重機の運搬をご希望かお知らせください。
最大積載量の条件に満たしているか確認させていただきます。

また重量だけでなく、重機の車巾、全長などをお伝えいただく必要があります。
例えばセルフローダーに積載した際、全体が10%以上はみ出してしまうものは道路交通法により載せることができません。

桶川自動車では重機だけでなく、自動車やトラックの運搬、搬送も行っていますので、幅広い車両を積み込んで移動させることができます。

搬送をご希望の企業様は桶川自動車までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る