ブログ

下取り車両の「看板剥がし」もおまかせください

  • カテゴリー: 未分類

下取り車両や、再販予定、輸出予定などの車輌にお店や会社の看板(ステッカー)がついたままですと、譲渡先で思わぬ使用をされた際に旧ユーザー様に迷惑が掛かってしまうことがあります。

このような事態を防ぐために、譲渡前には車両の看板を剥がしておくことが必要不可欠です。

 

看板剥がしにはさまざまな方法がありますが、桶川自動車では強い薬品などは使用せずに環境に優しい作業を行っておりますので車にも優しい方法で除去することが出来ます。

綺麗な状態で譲渡に出すことで車両の価値も上がりますので、旧ユーザー様の看板剥がしでお困りでしたらぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。

 

---

 

「陸屋」有限会社桶川自動車では、車両の看板剥がしの他にも任意保険付帯ロードサービスを利用した事故車両の搬送(レッカー)や、レッカーで運ばれてきた車両の故障診断、故障車両の修理など、車両に関する幅広いお困り事に対応しております。

「お客様に常に必要とされる企業であり続ける」という経営理念のもと、2004年12月から常にお客様のご要望に沿えることを第一に経営を続けております。

弊社がお役に立てることがありましたら、どなたさまでもお気軽にご相談ください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る