ブログ

陸送、搬送など幅広い業務を行っているので便利に利用できる

  • カテゴリー: 未分類

有限会社桶川自動車では、様々な車輛の陸送、搬送を中心に日々の業務を行っています。車輛の陸送や搬送が必要となった方からのご依頼が毎日多くあり、利用されたお客様からの評価も高いです。

具体的に、有限会社桶川自動車で行われている業務について簡単に紹介したいと思います。

 

まず陸送ですが、有限会社桶川自動車に在籍しているプロのドライバーが、運送が必要な車輛を直接運転して移動する業務を行っています。その業務を行いながら、陸運支局で中古新規登録や予備点検などといった手続きも行うことができます。登録を抹消しているナンバーのない車輛の陸送にも応じているので、車輛を移動させたいという時に便利に利用することができます。

 

車輛の移動では、レッカー車を使用した搬送も行っています。例えば、事故を起こしてしまった車や故障して動かなくなってしまた車などで利用される方が多いですが、任意保険付帯のロードサービスも行っているので急なご依頼を受けることも多いです。

この他にも、建設機械の運送や看板剥がし、レッカーで運ばれてきた車輛を故障診断器を使用して行う故障診断から修理を行うなど、車輛に関する様々なことに対して対応しています。

車輛の運搬など業者に依頼したいことがありましたら、いつでもお問合せください。

 

 

お問合せはこちらから

ページトップへ戻る