ブログ

陸送においてご要望があるケース

  • カテゴリー: 未分類

有限会社桶川自動車は埼玉県(行田市・鴻巣市)を中心に、陸送やレッカー搬送に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の皆さんの中には、これから陸送を利用したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。ただし、陸送の利用の仕方というのは、様々なニーズによることが往々にしてあります。

例えば、陸送の仕事を当日業者に持ち込みをして、その日のうちに輸送をして欲しいとご希望のお客様もおられますが、これは業者によって異なりますので事前にご確認ください。また、レッカー搬送をして欲しいと思うものの、それでは車が搬送されている様が外から見られることになりますので、そのような他人の目を避けたいというご要望もあります。そして、事故車が搬送されてきて、もうその車はそれ以上乗ることができないのでそのまま処分したいという場合にもご相談可能です。

有限会社桶川自動車は埼玉県(行田市・鴻巣市)を中心に、自動車、トラック、重機の搬送、陸送、レッカーをしております。私どものセールスポイントの一つが保有車両をすべて非常にきれいに洗車しているところです。事故車、故障車問わずご相談頂ければと思います。どんなことにも対応できるよう、常日頃努力しております。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る